<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ディズニーランド2013♪ | Main | ディズニーリゾート2013♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
 8月28日〜31日、3泊4日の福岡旅行の記録です♪

1日目:お墓参り、夕食「焼肉」、杜の七種泊

2日目:ぶどうの樹内でランチ、鮨屋台で夕食、八幡屋お風呂、杜の七種泊

3日目:ルイガンズ内で夕食、ルイガンズ泊

4日目:友人宅でランチ


杜の七種は2度目ですが、とても居心地がいいところです。
今回も心温まる接客をしていただき、
またお世話になりたいなぁと感じました。

そして、初のルイガンズ!
スタンダードでしたが、アメニティもよくて、素敵なお部屋でした。
レストラン(ラウンジ)もとてもよかったです♪
お料理もデザートも美味しかった!
また海の中道で遊ぶ予定を立てるときは予約するつもりです。
しかし、
宿泊中、落雷による停電がありました。
夜10時くらいだったかな〜。1時間以上非常灯のみでした。
そしてまるで地震速報のような非常警報が何度も鳴り響きました。
うちはお風呂中でもなく、ハルもすでに眠っていたので、
すごく困ったことはなかったけれど、
チェックアウトのときに、
 「昨晩はご不便をお掛けして申し訳ありませんでした」
というひとことが欲しかったなぁと感じました。。


| 福岡 | 12:09 | - | - | pookmark |
| - | 12:09 | - | - | pookmark |