<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10ヶ月♪ にぎにぎ完成 | Main | 破水しました。 >>


| - | | - | - | pookmark |
満月満月の夜は何事もなく終わってしまいました。。ポロリ
じっとしているより動いたほうがいいと思って、
掃除したり、ワンコと遊んだり、階段昇りも始めちゃったんですが……
babyちゃん、まだママのお腹にいたいのかなぁてれちゃう

さてさて、
昨日は健診の日でした病院
先週土曜から続いた出血はどうやら「おしるし」ではなく
「内診のときの刺激によるもの」だったようです
あ〜ぁ[:がく〜:]
で、昨日も刺激されたみたいで今日も出血しています
これじゃあ「おしるし」があってもわからないなぁノーノー
子宮口の広がりは前回と変わってないけれど産道は前回より柔らかくなっているらしいです
また「いつ産まれてきてもおかしくないですね〜」って言われたけれど
これを言われ始めて2週間が過ぎました
もう、ドキドキ期待するのはやめておきま〜すニコニコ
| 妊娠 | 14:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:51 | - | - | pookmark |
COMMENT
なるさん,こんにちは♪
おかげさまで母子ともに無事に退院しました!
今は実家でのんびりしています。

なるさんももう少しですね★
私もドキドキしながら待っています。
早くベビに会いたいですよね〜,気持ち分かります。
会えるその時をドキドキしながら待っている時間も,後で思い出せばきっといい思い出になるはず…ガンバレ!!
| あぐ | 2008/01/27 12:11 PM |
なるさん,こんにちは♪
母子ともに元気に退院して,実家でのんびりしています。

なるさんももうすぐですね!
私もドキドキしながらいい報告をお待ちしています。

早く会いたいですよね,その気持ち分かります〜
このドキドキ待っている時間も,後で思い出せばいい思い出となるはず。
あと少し!頑張ってo(^-^)o
| あぐ | 2008/01/27 12:15 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://sweetmaple.jugem.jp/trackback/180
TRACKBACK