<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10ヶ月♪ おしるしかな?? | Main | 10ヶ月♪ まだかなぁ?? >>


| - | | - | - | pookmark |
土曜日から出始めた「おしるし」らしきもの、今日もまだ出ています
でも陣痛のような痛みはまったくナシ[:がく〜:]
いつやってくるのかなぁ
そうそう、今日の夜22時30分頃が満月らしいのです!!
満月のときは産気づく妊婦が多いらしいひらめき
今晩が楽しみです♪

さて、以前ご紹介した手作りキットの『にぎにぎ』、覚えていらっしゃいますか??
もう産まれてくるかも?というこの時期になってやっと完成いたしました〜拍手
なかなかカワイイかわいい

にぎにぎ

これをにぎって遊んでくれるのはいつ頃かなぁポッ

(『手編みシューズ』は左右の大きさが違ってしまったりして挫折しちゃいました。。ポロリ
| 妊娠 | 16:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:52 | - | - | pookmark |
COMMENT
あらぁ、かわいくできましたね!!
ざっつマタニティライフっ、って感じです。
私も最初の子のときに編み物を始めて、今年で7年目ですかね〜。
毎年、子供たちのマフラーを編むのが楽しみですが、今のうちに洋裁に慣れておくのもいいですよ!
スタイとか簡単に出来ますよ〜。
でもねぇ。。男の子って、ホントに楽しみが少ないです(T T)
友達の娘さんにスカートとかバッグを編んで押し付けてますけどねっっ(><)
| swallow | 2008/01/25 11:39 AM |
◆swallowさん◆
にぎにぎは何とか出来上がりましたが、編み物はダメでした〜
どちらかというと縫い物より編み物のほうが何とかなるかなと思ってたんですが…
他にも何かつくりたいなぁと思って
小さなミシンも買ってみたんですが糸の掛け方すらわからず、放置状態です。。
(ダンナさまからは使わないものを買うな!!と怒られてます。。)
今度ご指導願えませんか??(笑)
| なる | 2008/01/26 3:13 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://sweetmaple.jugem.jp/trackback/179
TRACKBACK