<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10ヶ月♪ 前駆陣痛?? | Main | 10ヶ月♪ にぎにぎ完成 >>


| - | | - | - | pookmark |
今日は37w0dですぴかぴか
無事、正期産と呼ばれる時期に入り一安心ですポッ

金曜日に内診を受けたせいかもしれませんが、
土曜の夜から「おしるし」のようなもの(血が混じったおりもの)が出始めました
昨日の夜はたくさん(500円玉2枚分くらい)でたのでビックリびっくり
「おしるし」で調べてみると、
「おしるし」の翌日に陣痛が始まる人もいれば、1週間後に始まる人もいるそうで。。

前駆陣痛と思われる腹痛は、その後ありません
今回の出血の原因もよくわかりませんが、今週はやっぱりドキドキです汗
| 妊娠 | 11:43 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:43 | - | - | pookmark |
COMMENT
正期産!!入ったね〜★
ベビチャンの体重も増えたみたいで(^^☆
!!『おしるし』出始めたんだね!
なるさんとは予定日一日違いだから他人事〜!って感じがしないから私もドキドキだよぉ!
私は今のトコ何にも・・・
肌着などは洗濯終了した☆けど
まだ実家に運んでないし(汗)

私は、臨月入ってからの検診は今週なの!
その時、何か言われるかなぁ
私の通ってる病院、先生から何にも言わないからなぁ〜(>_<;)
| フィジマナ | 2008/01/21 7:39 PM |
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

いよいよですねぇ!
私は3度ともおしるしがなかったので、これについてはなんとも言えません(^^;
でも、遠出とかはしない方がいいかもしれませんね。
ん〜、何だか私も楽しみです♪


↓診察になるとお腹の張りが治まる。。わかる!!(><)
ねぇ〜、なんでですかね〜。
安心するからなのかしら??
私は胎動が感じられなくて病院に行ったものの、受付を済ませた途端ドコドコ動き出した、って言うのを3人目にして経験しました(^^;
でも、高い出産費用を払ってお世話になるんだもの、心配な事があったらとことん見てもらわないとっっ!!

ベビーを迎える準備は万端ですか?!
ここまで来たらドーンと構えて残り少ないマタニティーを楽しんで下さいね!
| swallow | 2008/01/22 12:12 PM |
◆フィジマナさん◆
『おしるし』かどうかわかんないんだけどね〜
おりものに血が混じってるの
鮮血だったり、茶褐色だったり。
内診のせいだけかもしれません(泣)
今日は満月なんだって!
満月の夜は産気づく妊婦が多いらしいよ!!
私たちはどうだろうね〜♪

◆swallowさん◆
『おしるし』なのかどうか微妙なんですが。。
今日も出たり出てなかったりです
外出は極力控えてます
臨月に入ったら毎日散歩やスクワットすべき、
ってよく読むんですけどコワくって(照)
ほんとに家ではパンパンに張ってることが多いんですよ
病院じゃ普通なのにぃ!!(笑)
準備は一応終了しました!
そうそう、『鼻吸い器』って必要ですか??
| なる | 2008/01/22 5:05 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://sweetmaple.jugem.jp/trackback/178
TRACKBACK