<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 9ヶ月♪ ベッド届きました! | Main | 9ヶ月♪ 子宮口1cm開く! >>


| - | | - | - | pookmark |
今日は“BABY'S SWEET MEMORIES BOOK”が届きました
baby’s book

「ベビー日記」、babyが産まれたら書きたいと思ってたんです
でも日記はいつも長くても1ヶ月くらいしか続かない私たらーっ
だから買うことをずっと躊躇してましたが、
そんな私でも書けそうな日記(というか「本」?)をとうとう見つけましたわーい

baby’s book
・baby's familyについて書くページ

baby’s book
・いろんな初めての出来事を書くページ

すべてカラーページでハードカバー&ケース付き!
可愛い写真がいっぱい使ってあるステキなデザインの本ですぴかぴか
妊娠がわかったときの気持ちから
2歳の誕生日の出来事までイベントごとに書き込めるようになっています
日記ではないので、三日坊主系の私でも大丈夫てれちゃう
私はもうすぐ産まれちゃうかも??だから、
もっと早く買っておけばよかったとちょっと後悔汗ですが
書き込む欄は数行だし、今からでも十分思い出して書けます!
そして写真を貼るところもいっぱいあるので
このブログにアップした写真が役に立ちそうですニコニコ

男の子だけど、こういうの喜んでくれるかなぁ??
将来のお嫁さんが喜んでくれるかも!?(ってまた気の早いことを。。)
まぁ、そんなことは気にせず、
自己満足でステキなMEMORIES BOOKを作り上げていきたいと思いますラブ
| 妊娠 | 20:10 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:10 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんなのがあるんですね〜!
可愛いです(^0^)/ 雑貨の雑誌みたい♪
これなら続きますよね。
きっと将来,ベビちゃんも喜んでくれると思いますよ(*^-^*)
| あぐ | 2008/01/11 11:07 PM |
◆あぐサン◆
そうなんですよ!
楽天ブックスか主婦の友社のオンラインで買えます!!
表紙が水色だし男の子にもよさそうです♪
あぐサン、あと3夜眠ればbabyちゃんに会えますね!
私ももしかしたら早めに産まれちゃうかもしれません
昨日の診察でもう子宮口が開いてることがわかりました
ドキドキしますね〜
| なる | 2008/01/12 10:21 AM |
はじめまして〜。
妊婦ですー。
色々不安でネットをさまよっていましたら
ここにたどりつきました。
で、私もこの本買ってみちゃいました。
とーってもかわいいですね。
でも、うちも男の子なんですけど・・。
私もなるさんのように、元気な男の子うめる
ように頑張りたいです!
| rin | 2008/03/12 2:13 PM |
◆rinさん◆
はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございます!!

この本カワイイですよね
書き込むのがもったいないくらい!
rinさんとこも男の子なんですね
大丈夫です!きっと喜んでくれるはずです(笑)
rinさんも初めての妊娠で男の子なのかな??
いろいろ不安ですよね〜
rinさんが無事のご出産をされることをお祈りしていますね
頑張ってください!!
| なる | 2008/03/15 11:54 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://sweetmaple.jugem.jp/trackback/174
TRACKBACK