<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9ヶ月♪ MEMORIES BOOK | Main | 新小金井街道沿い >>


| - | | - | - | pookmark |
昨日は健診でした病院
今回はbabyの頭がもう下がっているばかりか子宮口が既に1cm開いていました!
まだ35週なのに〜ひやひや
ドクターは「とくに問題ない」って言ってたけどちょっと心配です

私は子宮筋腫の腹式手術してるので、
どちらかというと
お腹が大きくなりすぎる前に産まれるほうがドクターにとっては理想的らしく、
「38週くらいに出てきてくれるといいねぇ」
と笑顔で言われました
あと1ヶ月あると思っていたのに、
もしかしたら半分の2週間後に産まれてくるかもしれないと思うともうドキドキです汗

でもbabyの推定体重はまだ2194gでした
できれば2500g以上で産みたいなぁよつばのクローバー

それから今日はお薬がでました
便秘薬です
相変わらず便秘症の私は、痔がと〜っても大きくなってしまって…たらーっ
ドクターのほうからお薬出しましょうってことになりました
これがすごい効き目!
早めに相談しておけばよかったなあせあせ

***

外出ついでに、ベビーザらスにも行ってきました
目的はパンパース!
新生児用224枚で3499円でした!!1枚15円台ひらめき
パンパースにしてはかなりのお買い得価格ですわーい
あとオシリ拭きも購入!
着々と揃ってきていますニコニコ
| 妊娠 | 10:15 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:15 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんばんは♪
なるさんも,ホントもう少しですね!
今2,200g近くなら,あと2週間で2,500gを超えますよ。大丈夫o(^0^)o
あまり無理しないようにしてくださいね。
パンパース,その値段は破格ですね〜!!びっくりです。
| あぐ | 2008/01/12 6:45 PM |
私もこの前35wで検診だった!
もう内診したんだ!!
私は二週間後から内診始まるよ〜!
ホント!ベビいつ出てくるんだろうね★
着々とベビグッズ揃ってきたね!
私も・・・まだまだ、しなくちゃいけない事あるから まだ出てきちゃダメよ〜(^^って感じです。
肌着の水通し・・・いつしよう(汗汗)
| フィジマナ | 2008/01/12 11:52 PM |
◆あぐサン◆
今頃もう病院ですね!
明日には待ちに待ったbabyとのご対面、
楽しみで眠れないかもしれないかな♪
私も子宮口が開いてると聞いてから、
いつ生まれてきてもおかしくないんだと思って、
最近熟睡できない毎日を過ごしています
もうドキドキですよ〜
あぐサンのbabyでほのぼのさせてください!
楽しみにしてますね☆

◆フィジマナさん◆
私のbabyはちょっと成長が遅くなってしまったみたいです
まだ2200gだって。
なのに子宮口が開き始めちゃってちょっと心配です。。
babyグッズはだいたい揃え終わりました〜
水通しも今日から始めました♪
あとベッドカバーとかガーゼとかが残ってるけど。
もういつ生まれてきてもいいように急いで準備してます☆
| なる | 2008/01/14 7:32 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://sweetmaple.jugem.jp/trackback/172
TRACKBACK