<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生後52日目♪ | Main | 和光堂の出産プレゼント♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今日は私が妊娠中に集めたベビー&マタニティ用品のサンプルなどを
ご紹介したいと思います!
オムツやミルクなど、パックや缶ごとくださる太っ腹な企業さんもあってビックリ♪
出産後すぐに使うものばかりでとっても助かりましたニコニコ

プレゼントイベント会場でいろいろゲット(たまひよファミリーフェスタ
tamahiyo

プレゼント赤ちゃんスヤスヤ子守歌CD(pigeon.infoに登録でもれなく拍手
pigeoninfo

プレゼントおしりふき(pigeon.infoにカタログ請求でもれなく拍手
pigeon

プレゼントディズニー胎教CD&DVD&エコバッグ(サンプル請求でもれなく拍手
disney

プレゼントスタイ(フェリシモにカタログ請求でもれなく拍手
sample

プレゼントスタイ(サンデシカのアンケート回答でもれなく拍手
sample

プレゼント肌着(Combi miniにカタログ請求でもれなく拍手
combimini

プレゼントCombi miniのラップクラッチ (先着プレゼント応募でゲット拍手
sample

プレゼントMIKIHOUSEガーゼハンカチ(母子手帳副読本よりカタログ請求でゲット拍手
MIKIHOUSE

プレゼントサラヤ arau洗濯せっけん&ベビーせっけん(サンプル応募当選わーい
arau

プレゼント牛乳石鹸 無添加せっけんなど(サンプル応募でもれなく拍手
gyunyu

プレゼントBeanStalkマタニティミルク(みるコムに登録でもれなく拍手
beanstalk

プレゼントBeanStalkマタニティミルクとベビーミルク(モニター応募当選わーい
sample

プレゼント雪印 粉ミルクぴゅあ(サンプル応募当選わーい
sample

プレゼント和光堂 ベビーミルク(モニター応募当選わーい
sample

プレゼントスキナベーブ 沐浴剤(サンプル応募でもれなく拍手
mochida

プレゼントロート製薬 ベビー石鹸など(母子手帳副読本より資料請求でゲット拍手
ロート製薬

プレゼントP&G パンパースおむつ新生児用&Sサイズとアルバム(あかつくに登録でもれなく拍手
sample

プレゼント花王 メリーズおむつ新生児用(GO GO pika★pika MAMA に登録でもれなく拍手
sample

プレゼント花王 メリーズおむつ新生児用(サンプル応募当選わーい
sample

プレゼントユニチャーム ムーニーおむつ新生児用とポーチ(プレママタウンに登録でもれなく拍手
sample

プレゼントネピア Genki!おむつ新生児用(サンプル応募当選わーい
sample

プレゼントユース産業 マドンナ妊娠線予防クリームなど(サンプル応募でもれなく拍手
sample

プレゼントユース産業 マドンナベビークリーム&ローション(サンプル応募でもれなく拍手
sample

プレゼント常盤薬品工業 NOVベビーケア用品など(サンプル応募でもれなく拍手
nov

プレゼント犬印 妊娠線予防クリーム(サンプル応募でもれなく拍手
sample

プレゼントMama&Kids 妊娠線予防クリーム&乳液(マタニティウェア購入時同梱)
mamakids

プレゼント和光堂 おしりふき・せっけん・ローション(妊娠8ヶ月限定サンプル応募でもれなく拍手
sample

プレゼントベビーミルク&おむつ(ベビーザらスにて mama & baby club 会員登録でゲット拍手
sample

プレゼントコンビのガラガラ (ベビーザらスにて携帯会員登録でゲット拍手
toy

プレゼントベビー用ウェット3種(プレママタウンのポイント交換でゲット拍手
ベビー用ウェット
| 妊娠 | 10:33 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:33 | - | - | pookmark |
COMMENT
お久しぶりです〜!
なかなかパソコン開けなくて(><)

すっごいすごい!無料のサンプルスゴイ!!
見習いたい。。。
スタイカワイイ欲しい!今も貰えるのかナァ。。。
ハルクンかわいいですね★
髪の毛いっぱいが羨ましい!
ウチの子、、産まれたときよりどんどん髪の毛が無くなってきちゃいました。
女の子なのに(>_<)ハゲちょびんです。。
また頑張って遊びに来ますね!
色々お話ししたいし♪
| フィジマナ | 2008/03/26 11:18 AM |
◆フィジマナさん◆
お久しぶりで〜す☆
サンプルすごいでしょ♪
たぶん、今でも貰えると思うよ
リンク先へ行ってみて!
ハルはなぜか生まれてきたときからフサフサなの
でもうちもちゃんと伸びてくるか心配だよ〜
おでこすごい広いんだもんっ(笑)
よかったらカノンちゃんのお顔も見せてね〜
これからはたくさん育児話しましょ〜☆
| なる | 2008/03/28 11:11 PM |
なるさん、こんにちは。
今日はあいにくの冷たい雨降りですね。
桜が散らなければよいですね。。。

赤ちゃん用のサンプルって
こ〜んなにもたくさん頂けるのですね!
スクロールをしながら、まだある、まだある…とビックリです^^
楽しいですね、こんなにたくさんあると♪
“ママの魔法 赤ちゃんスヤスヤ子守歌”
ハルちゃんはこれを聴きながら
いつもスヤスヤ夢を見ているのかな(*^_^*)

| tsumika | 2008/03/31 11:20 AM |
◆tsumikaさん◆
桜、まだ頑張ってるみたいですね
今週こそは天気と相談して観に行きたいと思います
ベビー&マタニティ用品、タダでもらえるものがたくさんあって私もビックリしました
サンプル&懸賞生活、ハマってしまいそうです♪
…ハルは残念ながら子守歌を聴かせてもなかなか寝てくれません。。
タイマーで音楽が止まってしまうともっと聴きたいのか泣き出す始末です。。
| なる | 2008/04/01 9:06 PM |
おひさです〜!!
ためになりますー!!
おかげさまで私もたまひよフェスタにいってきました!!
旦那をヘトヘトにさせるほど、サンプルもらいまくってきましたよー♪
他にも色々もらえるんです!
今、ベビーカーをどこのにしたらいいか悩んでます〜。
できればご教授いただきたいです〜。
| rin | 2008/04/17 11:17 AM |
◆rinさん◆
パシフィコ、行かれたんですか??
私も行きたかったんですが、ハルの調子がイマイチだったのでやめときました。
いいなぁ☆たくさんゲットされたんですね♪
ベビーカー、私は軽くて使いやすそうなコンビのメチャカルファーストか
丈夫で押しやすいっていうマクラーレンにしようって悩んでました。
結局知り合いに借りることになってアップリカになりましたが。。
アップリカを貸してくれた方曰く、
赤ちゃんが乗り心地良さそうなのは(よく眠るのは)アップリカで、
パパママの使い勝手がよいのはマクラーレンだそうです
確かに借り物のアップリカ、押しにくかったりします(笑)
ただ、車輪の動きとか、ハンドルの高さとか、
実際触ってみないとわからない部分が多いので
ベビー用品店でみてみるといいと思いますよ♪

メチャカルファーストは、ohana-cafe(リンクをみてね)のあぐサンがお使いになってます♪
| なる | 2008/04/17 6:58 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://sweetmaple.jugem.jp/trackback/129
TRACKBACK