<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
SH3G07810001.jpg
今日はクレンジングと洗顔も買いました♪
先日、スキンシグネチャ−という乳液も買ったので、
これで基本ラインは揃ったかな。
次は、美白の美容液、欲しいなぁ。
| ひとりごと | 00:09 | - | - | pookmark |

SK2 
| ひとりごと | 23:00 | - | - | pookmark |

 ティファニー

| ひとりごと | 23:00 | - | - | pookmark |
SH3G02860001.jpg
久しぶりにルピシアでお買い物♪
試飲して美味しかった桃の香りの烏龍茶と、
今夏の新作らしいあまなつの香りの烏龍茶。
どちらもさっぱりしていて美味しいお茶!
まったく烏龍茶ぽくない(笑)

今年はまだまだ暑さが続きそうですねぇ。
爽やかなアイスティでもつくってこの残暑を乗り切るとしますか!
| ひとりごと | 21:27 | - | - | pookmark |
SH3G02620001.jpg
先週、学芸大学へ行ったときの「みどりえ」ランチです。

みどりえ御膳。

メインは海の幸と野菜の味噌炒めみたいな名前だったような。
相変わらず野菜たっぷりの健康的なメニューで、
小鉢2品、デザートのプリンまで全部美味しくいただけました♪
コーヒーがついてたらもっと満足するのになぁ。

平日14時すぎ、おひとりさまがと〜っても多かったです。

| ひとりごと | 23:04 | - | - | pookmark |
SH3G02530002.jpg
結婚10年目のお祝いで、パパが花束を贈ってくれました!
花びらの色がカラフルなバラはレインボーローズっていう、オランダからの輸入品なんですって。
特殊加工されていますが、れっきとした生花ですよ〜。

サプライズプレゼントありの嬉しい結婚記念日になりました〜☆

パパありがと〜♪

| ひとりごと | 21:37 | - | - | pookmark |
SH3G01510002.jpg
16日、昭島であったNHKのイベント ワンワンわんだーらんど へ行ってきたよ。

ワンワンの毛並みがすごぉ〜くキレイなこと、
ワンワンが側転や縄跳びが出来るほど身軽なこと、
ことちゃんがTVと同じで細くて可愛かったこと、
ゆうお兄さんも着ぐるみがとっても似合って可愛かったこと、
などなどたくさん発見があって楽しかった〜。
「一体になりましょ〜!」という声かけが何度もあったり、
ワンワンをはじめ出演者の方々が何度も観客席に降りて来てくれたり、
会場全体が温かい雰囲気になれるとってもいいコンサートでした〜。

NHK系コンサートはこれで4回目。
座席が正面4列目で観やすかったからか
ハルは今まででいちばん落ち着いて観てくれました。(前半だけ。笑)
そしてまたまた通路でぱわわぷ体操に参加しました〜!

TV放送は教育テレビで
 5月30日 午前7時25分〜55分 / 午後5時00分〜30分

コンサート自体は1時間以上あったのに放送は30分だけみたい。
全体的に面白かったのに残念。
どこが放送されるのかな。
楽しみぃ♪

| ひとりごと | 19:06 | - | - | pookmark |
SH3G01340001.jpg
パパが食べたのはこれだけ♪
| ひとりごと | 19:21 | - | - | pookmark |
SH3G01330002.jpg
パパのために買ったバースデーケーキ♪
けれどパパは急なお仕事で2日間帰れず!
で、私がほとんど食べました〜
苺たっぷりの、と〜っても美味しいケーキを
た〜くさん食べれて嬉しかったけど……

怖くて体重計に乗れませ〜ん(笑)
| ひとりごと | 18:34 | - | - | pookmark |
SH3G01190001.jpg
おかあさんといっしょファミリーコンサート行って来ました〜♪
私のすきな歌、ずんずん歩いて や くものしま を歌ってくれて嬉しかった〜。

ハルはこれまで同様落ち着きナシ。
でも初めて通路でぱわわぷ体操できました(ちょっとだけ)。
可愛かった〜。
| ひとりごと | 17:08 | - | - | pookmark |