<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | pookmark |
彫刻の森美術館
森林浴もしてきました!
続きを読む >>
| 箱根 | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ユネッサン
ON泉・OFF呂!楽しんできました〜♪
続きを読む >>
| 箱根 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
和奏林
先週末、健保の保養施設『トスラブ箱根和奏林』へ行ってきました!
続きを読む >>
| 箱根 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ダンナと二人ラブラブ久しぶりのらぶらぶ旅行

 場所)箱根
 日程)12月6日〜12月7日 1泊2日
 目的)のんびり

--観光--
◇箱根ガラスの森◇
 博物館内というよりお庭がおすすめ
 木々に施されたガラスの装飾がキラキラ輝いてとてもファンタジー
 (ただし太陽が出ているときのみ。晴れた日に行くべしっ!)

◇箱根園&駒ケ岳ロープウェー◇
 箱根園へ行ったというより、芦ノ湖のそばまで行ったって感じ
 ほんとはロープウェーに乗って駒ケ岳山頂へ行きたかったんだけど、平日だったせいか運休だった…ポロリ

--宿泊--
◇健保施設のトスラブ箱根ビオーレ◇
 一般的な保養所のイメージとはまったく違う、大変お洒落なホテル
 部屋も広く、お風呂も広い
 そして何といってもお料理が美味しい!
 それにスタッフの方々の対応もとても気持ちよかった
 大変おすすめの施設でした

 ご参考までに…
 ・クレンジング・化粧水/乳液(資生堂)あり
 ・ちゃんと乾くドライヤーも完備
 ・ウェルカムスィーツ?(お菓子)あり
 ・加湿器あり
 ・有線放送あり

◆お料理スペシャルコース◆
前菜の海老
  前菜のオマール海老サラダ

生ハム
  前菜のパルマ産生ハムのカルパッチョ

パスタ
  トリュフのパスタ(絶品です!!)とポルチーニ茸のパイ包みスープ

魚
  メインのお魚・甘鯛とアワビと帆立貝

肉
  メインのお肉・和牛ヒレ肉のフォアグラのせ焼き

チーズ
  チーズワゴンより欲張って全種類いただきました

デザート
  デザート〜クリスマスバージョン〜

これ以外にも写真を撮り忘れた「美味しいパン」や、食べきれずにお部屋へテイクアウトさせてもらった「お菓子」もありました。朝ごはんも「朝からこんなに??」と思うほどしっかり出てきましたモグモグ
| 箱根 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |